「日々の幸せ:暮らしを彩る小さな喜び」

私は、信野といいます暮らし情報のアイテム色々紹介します・クリーニングについて説明します。 ペット・犬や猫エサ、アクセサリー・・・アフィリエイト広告を利用しています ホームページは プロモーションが含まれています

「愛情込めた手作りレシピのドッグフード: フレッシュナチュラル・モグワン」

 

【モグワンドッグフード】手作りレシピを実現した愛情たっぷりドッグフード

説明 特長 使い方 効果 口コミ 

⓵手作りドッグフードは、ペットに対する愛情を込めて作られる食事で、

質の高い栄養素を提供することができます。

それを特長や使い方について詳しく

説明し、口コミ・お伝えするのはちょっとハードルが高いですが、

手作りドッグフードの重要なポイントをお伝えできます。

②手作りドッグフードの特長:

1.カスタマイズ可能性: ドッグフードを手作りすることで、

ペットの栄養ニーズや好みに合わせて食事を調整できます。

特定のアレルギーがある場合や健康上の問題がある場合にも

適切な材料を選択できます。

2.品質の保証: 材料や調理方法を自分で選択できるため、

品質を確保することができます。市販のフードに含まれる

添加物や保存料などを避けることができます。

3.新鮮さと栄養価: 家庭で手作りすることで、食材の新鮮さや

栄養価を保つことができます。処理された食品を使用せず、旬の食材を取り入れることもできます。

 

⓷手作りドッグフードの使い方:

1.栄養バランスの確保: ドッグフードを手作りする際には、

ペットの栄養バランスを考慮しましょう。タンパク質、

炭水化物、脂質、ビタミン、ミネラルなどをバランスよく取り入れることが重要です。

2.適切な材料の選択: 犬に適した材料を選ぶことが重要です。

例えば、肉、魚、野菜、穀物などをバランスよく取り入れます。

また、犬種や健康状態に応じて適切な食材を選択しましょう。

3.調理と保管: 適切な調理法を使用し、食材を調理してから、

適切な分量で与えるようにしましょう。余った分は適切に保管して、新鮮さを保つことが重要です。

 

グレインフリー・チキン生肉とサーモンをたっぷり使用!
プレミアムドッグフード『モグワン』

 

⑤手作りドッグフードの口コミ:

多くの飼い主たちは手作りドッグフードに対して肯定的な意見を持っています。

彼らの中には、ペットの健康状態が改善したという報告や、

食事に関連するアレルギー反応が減ったといった声もあります。ただし、手作りフードは栄養バランスを保つことが重要なため、

専門家や獣医師の指導を受けることが望ましいです。

手作りドッグフードを作る際には、獣医師や栄養士に相談したり、

専門家のアドバイスを受けることが重要です。

ペットの健康を守るために、栄養バランスを保ちながら手作りドッグフードを提供することが大切です。

 

グレインフリー・チキン生肉とサーモンをたっぷり使用!
プレミアムドッグフード『モグワン』

 

☆・・…───────┼
手作りレシピを再現した
栄養たっぷり愛情フード
モグワン
☆・・…───────┼

皆さまの大切なワンちゃんのために
そしてワンちゃんを思うオーナー様のために
素材にとことんこだわって作り上げたスペシャルフードです。


愛犬の食事、
こんなお悩みございませんか…?
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎ドライフードは添加物が心配
◎手作り食だと栄養バランスが偏ってしまう
◎本当は手作りしたいけど時間がない

“大切な家族の食事だから、フード選びはこだわりたい。”
“でも種類が多すぎてどれがいいのか分からない。”

そんなオーナー様に愛猫の食いつきと健康を最大限に考えられた
『モグワンドッグフード』をおすすめします!

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・
◆まるで手作りの安心感と美味しさを実現
◆チキンとサーモンをたっぷり56%以上配合!

チキンとサーモンをたっぷり56%以上配合したお肉たっぷりの高タンパクなフードです。
またバナナやリンゴ、トマトやココナッツオイルなど、スーパーマーケットで食材を選ぶように、ひとつひとつの素材選びにこだわっています。

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・
◆ワンちゃんの体に優しいグレインフリー(穀物不使用)

多くのドッグフードには、トウモロコシや小麦などの穀物が含まれています。
しかし肉食に近い雑食動物であるワンちゃんは穀物を上手に消化吸収することができません。
過剰に摂取してしまうと体の調子を崩してしまうこともあります。
モグワンはグレインフリーを実現し、愛犬の健康に配慮したレシピです!

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・
◆ワンちゃんに不必要な香料・着色料は一切不使用

モグワンはワンちゃんに不要な香料・着色料を一切使っていません。
たっぷり使った上質なチキンとサーモンが芳醇な香りを出してくれるので
香りを良くするための香料を使う必要がないのです。
愛犬の健康に悪影響を及ぼすような添加物を徹底的に排除したクリーンなレシピです。

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・

穀物は使用せず、チキン生肉と生サーモンをたっぷりと使用!
袋を開けるとしっかりとチキンとサーモンの香りが漂います♪
食いつきにお悩みのオーナー様はぜひ一度お試しください!

▼▽▼『モグワンドッグフード』▼▽▼
↓↓↓詳しい内容・お申込みはこちらから↓↓↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZD3PH+FVLQMA+3J8+1BNBJN