「日々の幸せ:暮らしを彩る小さな喜び」

私は、信野といいます暮らし情報のアイテム色々紹介します・クリーニングについて説明します。 ペット・犬や猫エサ、アクセサリー・・・アフィリエイト広告を利用しています ホームページは プロモーションが含まれています

「アランズナチュラルドッグフード」原材料こだわった自然派ドッグフード

 

 

【アランズナチュラルドッグフード】原材料こだわった自然派ドッグフード

説明・特徴・使い方・効果・口コミ


①説明 


【アランズナチュラルドッグフード】は、愛犬の健康と幸福を考え、

厳選された自然な原材料を使用した高品質なドッグフードです。

この記事では、アランズナチュラルドッグフードの

原材料、特徴、使い方、効果、そして口コミについて詳しく紹介します。

原材料


アランズナチュラルドッグフードは、安全で健康的な原材料のみを

使用しています。以下はその主な原材料です。

 

高品質なタンパク質源: チキン、ビーフ、ラムなど、動物性タンパク質源が

豊富に含まれています。これらは、犬の筋肉の発達と健康維持に

必要な栄養素を提供します。


健康な炭水化物: 穀物や野菜などの炭水化物は、エネルギー源として重要で

す。アランズナチュラルドッグフードは、胡麻、オート麦、サツマイモなど

の健康的な炭水化物をバランスよく配合しています。


必須脂肪酸: サーモンオイルや亜麻仁油などの良質な脂肪酸は、

犬の皮膚と被毛の健康をサポートし、免疫機能を向上させます。


ビタミンとミネラル: ドッグフードには、ビタミンやミネラルが

バランスよく含まれています。これらの栄養素は、

犬の健康を維持するために必要不可欠です。

②特徴

アランズナチュラルドッグフードの特徴は以下の通りです。

1.自然な原材料: 人工的な添加物や合成成分は使用されておらず、

自然な原材料のみが使用されています。


2.バランスの取れた栄養: 犬の栄養バランスに配慮し、

必要な栄養素が含まれています。


3.消化吸収の促進: 高品質な原材料とバランスの取れた栄養素配合により、

消化吸収が促進されます。


4.美味しさ: 犬が喜ぶ味わいを追求し、食欲を促進します。

 

③使い方

アランズナチュラルドッグフードは、以下のように使用します。

1.体重と年齢に合わせた給餌: ドッグフードの袋に記載されている指示に

従い、犬の体重と年齢に合わせて適切な量を給与します。


2.定期的な給餌: 犬の健康状態や活動量に応じて、毎日同じ時間に定期的に

給餌します。


3.水の提供: ドッグフードと一緒に常に新鮮な水を提供します。

 

 

アランズ ナチュラルドッグフード ラム|安心・安全のプレミアムドッグフード

 

 

 

 

④効果

アランズナチュラルドッグフードを定期的に与えることで、以下のような効果が期待されます。

 

1.健康な成長と発達: 適切な栄養素が犬の成長と発達をサポートします。


2.良好な体調維持: 健康的な食事は、犬の免疫機能を向上させ、体調を維持するのに役立ちます。


3.美しい被毛: 良質な脂肪酸や栄養素が豊富なドッグフードは、美しい被毛を保つのに役立ちます。


4.消化器の健康: 自然な原材料とバランスの取れた栄養素配合は、消化器系の健康を促進します。

 

自然素材にこだわった『アランズ ナチュラルドッグフード ラム』

 

 

⑤口コミ

 

アランズナチュラルドッグフードに対する口コミは、以下のようなものがあります。

 

1.「うちの犬がアレルギーを持っているので、添加物が入っていない自然なドッグフードを探していました。

 

アランズはその要件にぴったりで、犬も美味しそうに食べています」


2.「アランズを与えてから、犬の被毛が艶やかになり、体調も安定しています。本当に良い商品です」


3.「うちの子は食が細くて、他のドッグフードはあまり食べませんでしたが、

アランズは食いつきが良くて助かっています」
まとめ


アランズナチュラルドッグフードは、自然な原材料を使用し、

バランスの取れた栄養素配合で犬の健康をサポートします。

定期的な給餌と適切な量の管理により、

愛犬の健康と幸福を維持するのに役立ちます。

多くの飼い主から高い評価を受けており、

愛犬の健康を考える飼い主にとって理想的な選択肢です。

 

アランズ ナチュラルドッグフード ラム
自然素材にこだわったプレミアムドッグフード

 

 

 

☆・・…───────┼
ラム肉の美味しさが”ギュッ”!
自然素材にこだわった
『アランズナチュラルドッグフード ラム』
☆・・…───────┼

皆さまの大切なワンちゃんのために
そしてワンちゃんを思うオーナー様のために
”たった9種類”の自然素材こだわって作り上げたスペシャルフードです。

愛犬の食事、
こんなお悩みございませんか…?
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎ドライフードは添加物が心配
◎アレルギーが多くて愛犬にぴったりなフードが見つからない
◎何匹も飼っているからフード選びが大変

“大切な家族の食事だから、フード選びはこだわりたい。”
“でも種類が多すぎてどれがいいのか分からない。”

そんなオーナー様のお悩みに応えたドッグフードです。

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・
◆目指したのは自然素材の美味しさ
◆「たった9種類」の自然素材

野生の犬が自然の中で食べていた食事をできるかぎり忠実に再現。
自然素材で栄養が補えるように原材料を選りすぐりました。

\これが原材料の全て!/
-ラム(グラスフェッドラム肉たっぷり♪)
-サツマイモ(食物繊維が豊富!)
-レンズ豆・そら豆・ひよこ豆
-ベジタブル・ハーブミックス(ビタミン・ミネラルがたっぷり!)
-亜麻仁(オメガ3系の必須脂肪酸
-エンドウ豆繊維(食物繊維が豊富♪)
-ビール酵母(天然のサプリメントと呼ばれる酵母菌)

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・
◆香料・着色料は一切不使用!

アランズの香りは素材そのものの自然の香りで、
ワンちゃんに不要な香料・着色料を一切使っていません。
ラムや少し酸味のあるビール酵母の独特な香りは、
ワンちゃんの食欲をそそる美味しい香りです。

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・
◆アレルギーにお困りのオーナー様にもおすすめ!

アレルギーの原因になりやすいと言われている、穀物、乳製品、牛豚肉は一切不使用。
自然素材のシンプルな配合でアレルギーリスクを軽減しています。
高品質のラム肉をたっぷり使用しており、チキンが苦手なワンちゃんにも好評です。

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・

食べるものは直接愛犬の体を作ります。
本当に健康に良いものを選びたいと思うオーナー様は、
愛犬が喜ぶ素材を厳選したアランズをぜひお試しください!

▼▽▼『アランズ ナチュラルドッグフード ラム』▼▽▼
↓↓↓詳しい内容・お申込みはこちらから↓↓↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZD3PI+MO2V6+3J8+BYT9F