「日々の幸せ:暮らしを彩る小さな喜び」

私は、信野といいます暮らし情報を発信しています 暮らしに関連するテーマであるペット、ファッション、住宅、クリーニングについて説明します。 ペット: ペットは、家庭で飼われる動物のことです。代表的なペットとしては、犬や猫、鳥、ウサギなどが挙げられます。ペットは、その愛らしい外見や可愛らしい仕草などから、飼い主に癒しや楽しみを提供してくれます。しかし、ペットを飼うには責任が伴います。適切な飼育環境や食事、運動、健康管理が必要です。 ファッション: ファッションは、服装やアクセサリー、化粧品など

Stasher(スタッシャー)エコフレンドリー・プラスチックフリー保存容器:地球と健康にやさしい長寿命アイテム

 

ひとにも地球にもやさしいプラスチックフリーの保存容器stasher(スタッシャー)


説明 特長 使い方 効果 口コミで高評価 

①Stasher(スタッシャー)は、環境に優しい保存容器として注目を集めている製品です。プラスチックフリーで、

人と地球にやさしい特長を備えています。

以下に、Stasherの特長、使い方、効果、および口コミについて詳しく説明します。

⓶Stasherの特長
1.プラスチックフリー
Stasherは、シリコーン製で、従来のプラスチック製保存容器

とは異なります。この特長により、一回限りの使用ではな

く、長期間にわたり使い続けることができます。

プラスチックフリーなので、使用後もリサイクルが容易であり、地球環境への負荷が低減されます。

2.丈夫で再利用可能


Stasherの保存容器はシリコーン製でありながらも非常に丈夫で、

繰り返し使用が可能です。

これにより、使い捨て容器の廃棄が減り、

廃棄物削減に寄与します。耐久性があり、様々な用途に使用できるため、節約にも貢献します。

3.使いやすいデザイン


Stasherは使いやすいデザインが特徴で、

密封がしっかりしているため、食材の鮮度を保ちます。

また、冷凍庫や電子レンジにも対応しており、

食品の保存や調理に便利です。保存容器としてだけでなく、

ランチボックスやスナック入れとしても活躍します。

4.安全性と健康に配慮


Stasherは食品グレードのシリコーンを使用しており、

BPAフタル酸エステルなどの有害物質が含まれていません。

安全性に配慮された製品であるため、食品の保存に

安心して使用できます。

5.耐熱性と耐寒性


Stasherは耐熱性と耐寒性に優れています。これにより、

冷蔵庫や冷凍庫での使用だけでなく、

電子レンジやオーブンでの加熱調理も可能です。

多様な調理ニーズに対応し、使い勝手を向上させます。

 

⓷使い方


1.食材の保存: Stasherは食品保存に最適です。

フードプリップや調理後の余剰食材を保存する際に利用できます。

2.冷凍保存: 冷凍庫にも対応しており、食材の鮮度を保ちなが

ら冷凍保存が可能です。凍結や解凍にも耐えます。

3.電子レンジ調理: 耐熱性があり、電子レンジでの調理にも

適しています。蒸気の発生が少なく、清潔な加熱が可能です。

4.持ち運びに便利: コンパクトで軽量なデザインなので、

外出時にランチボックスやスナック入れとして使うことができます。

5.簡単な手入れ: 洗いやすい素材であり、手入れが簡単です。

食洗機でも洗うことができます。

 

繰り返しつかえる100%シリコーンの保存容器 stasher

 

 

⓸効果


1.環境への負荷軽減


Stasherのプラスチックフリーな設計は、

石油由来のプラスチック製品の使用を減少させ、

環境に対する負荷を軽減します。長寿命かつ再利用可能な特性が、廃棄物の削減に寄与します。

2.経済的
Stasherの耐久性は経済的であり、一度購入すれば長期間にわたり使用できます。使い捨て容器の購入を減らし、家計にも優しい製品です。

3.健康への配慮


食品グレードのシリコーン素材を使用しているため、

食品との接触が安全です。有害物質が含まれていないため、

食材の新鮮さや安全性を保ちます。

 

人にも地球にもやさしい保存容器stasher(スタッシャー)

 

⑤口コミでの高評価
Stasherはユーザーから高い評価を得ています。

口コミでは、以下のような点が共有されています。

1.環境にやさしい: プラスチックの代替として、

環境への意識が高いユーザーにとって理想的な選択肢とされています。

2.使い勝手が良い: しっかりとした密封力や耐久性、

使いやすいデザインが好評です。

多様な用途に利用できる汎用性も高く評価されています。

3.清潔で安全: 食品グレード素材のため、

食品との相性が良く、洗いやすいことも好意的に受け取られています。

4.デザインが魅力的: Stasherは様々なカラーやサイズが揃っており、デザインにもこだわりが感じられるという意見があります。

総じて、Stasherは環境への配慮と使い勝手の良さから、

多くのユーザーに支持されています。

 

スタッシャー